image_top
ペンションかおる 外観(夏)

ペンションかおる 外観は印象的な三角屋根が目印です。

ペンションかおるの外観は洋風ですが、内部は和風の仕上がりになっています。
インターネット接続完備

インターネット接続完備していますのでご利用ください。

1Fのホールには、インターネット接続完備しております。
KAORUから眺める星空

KAORUから眺める星空(外からは勿論お部屋からも見られます)

流れ星も肉眼で見られます・・・
室内

室内

一般のお部屋になります。
室内

ベッド付のお部屋もございます。

写真は和洋室となります・・・
浴室

浴室

浴室には大浴場と小浴場の2種類があります。写真は小浴場になります。
1F 暖炉

1F 暖炉

1Fの食堂に暖炉があります。体も心も温まってください。
2F廊下

2F廊下

2F廊下には絵画など展示しています。
  • ペンションかおる 外観
  • インターネット接続完備
  • お部屋から眺める星空
  • 室内
  • 室内
  • 浴室
  • 1F 暖炉
  • 2F廊下
木曽路の春 木曽路の夏 木曽路の秋 きそふくしまスキー場

遊ぶ KAORUでいっぱい遊んじゃおう〜〜
いろんな遊びを通して、家族の絆を深め、楽しい思い出作りの手助けが出来たら嬉しいです。
とにかく色んな遊び満載!
続きはこちらより

食べる夏の味覚の人気もの
じいちゃんが作るトウモロコシは人気抜群。
あま〜くて、とっても美味しいんだよ!! 周辺の開田高原産などもとっても美味しくて、評判がよいのです。

続きはこちらより
楽しむ楽しい思い出作りのお手伝い。 木曽路はすべて山の中・・・昔歩いた人々に思いを馳せながら、中仙道を歩くのもまた格別。 山の幸、釣り、近くの温泉にも行ってみませんか?
続きはこちらより
感動かおる前の夏風景を撮影しました。
牧草も綺麗に刈り取られ、気持ちの良い空間が広がります。
標高1200mに吹く風は心地よく、なんとも爽やか!!
続きはこちらより
かおるNEWS 一覧

かおるの花々

6月になりましたね!

梅雨の季節となりましたが、今日は空気もヒンヤリ、抜けるような青空が見られる快晴となりました。

かおるのお庭には「都忘れ」、「アイリス」、「ルピナス」が咲いています。

続きはこちらより

早朝の「中央アルプス」(木曽駒ヶ岳)

早朝の日が昇る時間に・・・

朝日が木曽駒の山頂を照らし、残雪を赤く染めているのを発見(^O^)/

この日は雲海も登場とあって、撮影にも気合が入りました(笑)

続きはこちらより
お奨めの宿泊プラン

リーズナブル宿泊プラン(1泊2食付き)

限定!!KAORUの『リーズナブル宿泊プラン』〜〜木曽路観光、春スキー・ボード等にご利用ください〜〜

ワンプレートタイプの夕食・朝食がつく一泊二食付きプランです! 食事に時間をかけたくない方等にお勧め!
・お子様の夕食は大人とは違う内容のお子様用です。

続きはこちらより

グリーンシーズン二食付き(夕食、朝食)プラン。

夏(グリーンシーズン)の二食付き(夕食、朝食)プラン。
お一人でゆっくり、お二人でのんびり・・三人以上で楽しく過ごすKAORUでの時間。

目の前に広がる中央アルプス(木曽駒)の雄大な景色。夜は満天の星空、心地よい風、ゆったりと流れる時間・・・

続きはこちらより

グリーンシーズン朝食付きプラン。

グリーンシーズンの朝食付きプラン。 夕食を抜いた朝食のみのプランとなります。
お一人でゆっくり、お二人でのんびり・・三人以上で楽しく過ごすKAORUでの時間。

目の前に広がる中央アルプス(木曽駒)の雄大な景色。夜は満天の星空、心地よい風、ゆったりと流れる時間・・・

続きはこちらより
contents_menu
このページTOP