木曽川を覗いてみませんか?

長い木曽川に隣接した県は 幾つもありますが、ここ木曽福島は上流のあたり。河川も少し整備され川岸に降り立つこともできます。

少し有名な 狭い土地だからこその風景 「崖や造り」は下から覗きこむと、川にせり出した建物が迫ってきて迫力があります。よーく見ると、建物から落ちてしまったと思う 小物が落ちていたりしています(笑)

町中から突然出くわす細い 道にも入ってみてください。なかなか良いです。

宿場町らしい 格子戸の風景が生活の中に今でも 溶け込んでいます。

82銀行脇から見える建物は、昭和初期に建てられた「教育会館」今でも現役です。中は確か、見学できたはず。レトロ好きな方 いかがですか?

「たま菜」のランチ。日により変わります。季節の山菜などが入っていて「気」をもらっています。他にも よ~く見ると ランチやっていますよ!!

こっちらもたちよってくだsai

2018シーズン ありがとうございました!!

四月の 今頃になっての御挨拶です。

今シーズンは寒さに恵まれ、12月の23日からのオープンでした。沢山の「きそふくファン」の方々や新規のお客様にお越しいただきまして 本当にありがとうございました。3月に入ってから、暖かい日や雨の日が多く 最後のっ予定日までできなかったのが心残りでした。でも、良いシーズンでした。

また、雪のきそふくしまで お会いしましょう!!

それ以外の季節も お待ちしています ヽ(^o^)丿