6月になりました!!

皆さま お元気ですか?

私の更新を見ると世界一周クルーズの旅 にでも行ってんの?と言われそうなほど 開いてしまいました。

すみません。パソコンに向かう生活をしておりませんでした。手元にスマホ というおもちゃがあるせいか、 ダメですね。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

その間は 毎日様々なことが起こっておりました(笑)撮りためていた 写真なども少し筒公開するつもりです。またお付き合いください。

これは、紙すきな私が 何となく集めた紅茶の包み紙 集!!

これは、皆さんからいただいたお菓子の 栞や外食した時のパンフ捨てられなくて デザインがよいな!と思ったらこのように スクラップしております。