お茶の時間 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は、番外編の「木曽福島 喜しろう」さんを訪ねてです。

上町駐車場わきのトイレ横の土蔵造りにありる 和菓子屋です。ご主人はスキー場のパトロールにも来られたりしています。 お世話になります。

地元過ぎて、ここで座ってお茶するのは少し抵抗もありましたが、スタッフのお気に入りなので

美味しそうなお菓子と飲み物を 選びます。隣のギャラリーでのんびりもありますが、今回は外で・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は、白玉お汁ことお茶のセット

寒い日には、温まりますよ~。可愛いセットです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいらしい? メンバー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

餅系があると、なんて おなかが満たされるのでしょう(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は古い こんなものが気になるので パチリ。

気さくで明るい ママさんがお出迎えしてくれます

ぜひ

スタッ、フーーー に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まかないでよく 食べたスコーンです。

作ってみたいと ありかちゃん。カメラを向けると自撮りをしているせいなのか(笑)

何でもポーズつけようとする世代で、「自然にしなさい!!」と何度となく言ったりしたわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

捏ねて、こねて、こねこね・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい、できあがり!!

「どこまで、ポーズとるんでしょう?」(笑)

スタッ、フーーー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も優秀なスタッフが(笑) やってきました。

この風景は、帰るメンバーに「お客様と同じ朝食セットで食べる」

というセレモ二ーです。「お客様、火をおつけします~」とやっているところ。今年のメンバーは、乗りがよく私も 大笑いが多かったシーズンでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい、帰る時の ちえちゃん。

ある、バンドの大ファンで 今回サイン会まで行ってきたつわもので、おんなじ音楽を 練習するためにわざわざ 持ってきたものは????

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ジッャ~~ン」(ビートルズのア ハードディズ ナイト)の出だし音で・・

ギターnow!!それも、ピカチュウのしっぽ付き!!

すごいでしょう?

パワフルでよく気がついて先のこと考えながら動いてくれました。

ありがとう 更に 海外への旅の計画もしているようで、SNS楽しみにしていようっと!!

15シーズン 終了しました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12月20日~3月29日までのスキーシーズンは、無事に

終了しました。毎回 多くのお客様にお越しいただき ありがとうございました。

今年初めて、定年を迎えてスキーを始めた奥様や毎年 来られている あの顔この顔 今思い出しても懐かしいです。

多くのスタッフにも恵まれ 毎年 年齢を重ねながらも毎日 立ちつずけることができたことも

感謝にたえません。

今は、おろそかになっていた家族サービスをしつつ・・・子供の宿題の遅さに 怒鳴っているママです(笑) 出かけられるようになったことは子供にとってよかったことでしょうが、時間ができて、さまざまチエックが入りだしたことは 「また、シーズンに戻ってほしい!!」と マジ思っていることでしょう(笑)

おろそかになっていた、「かおるママ」も再開します!!

以外にも「覗いています~~」という声をいただきました。

季節のあれこれ、家族のこと たまに 食べ物。。。

お楽しみに・