お茶の時間 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のケーキはクランベリーとナッツ入りチーズケーキです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お皿は集めているストーンウエアーの18センチ。いつものお店にこれひとつ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

japanの文字がナイス!!

バックスタンプも趣があって素敵!!最近はなかなか出合えません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名作シリーズのマグ。ノベルティ品ですね「フランダースの犬」も可哀そうで・・名作劇場の作品は逆境の中 けな気に生きる少年、少女のお話でしたが、このフランダースの犬 だけはハッピーエンドではありませんでしたね。

カップのイラストを見ながら・・さまざまに思いめぐらす 私です。

懐かしさ 全開 よん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

松本城 懐かしい!!敷地には甲冑姿のお人が・・・。

よくいう「おもてなし隊」みたいな・・・写真撮影用にポーズをとっておりました。特に外国人観光客に人気だとか・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

松本城に行ったら皆さん ご用心。

登って降りてくるだけで、次の日足が痛くて!!大変なんだから~~^^;

ゆっくりと自分のペースで上り下りできれば辛くはないと思うの。でも、ある程度の人数で行動すると大変。城の天守閣近くになると 階段はロッククライミングのようだし(笑) 狭いし、下は板張りで堅い・・・下りに足にかかる負担も大きい。

「先生~~」と言っているこの私は中年だとすれば、同級生も中年、もちろん先生なんて!!いやーあ最後に、来ました~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA松本城からほんの少しのところの地元民に愛されるそば屋 美味しかった

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足がジンジンさせながらも楽しかったね!!話も尽きなかったけど

中3の歳から「どこでもドアー」で歳を重ねた担任と 同級生に会った そんな今回の

懐かしさ全開のひと時だったわ。また、元気で会いたいわ。