お茶の時間!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のお茶は、フレバーティーで甘い香りです。

最近さまざまな紅茶を飲んでおります。

気分でチョイスできるので お勧めです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョコはロイズのヌガーのバーを切っていただきます。

お皿はリサイクル品のキティちゃんの2002年のノベルティもの?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カップは スタジオクリップのオリジナル品

この色 去年秋ごろからのマイブームなんです。見つけるとほしくなるので

見ないようにしております(笑)

下のしきものはソニアリキエルのエプロンです。

あ、エプロンもリサイクルショップでデットストック品で置いてありました。

80年代ぽいです(笑)

テレビで民芸 流行りつつある とか言っていたけれど。

そんなの古いよ!!すでに私の周りの人間も民芸品に近いぞ!!と

思った 朝でした。

美味しい季節

美味しいものを親戚からいただきました

イチゴです。でも、雨の時に採ると早く食べないといけません

早く駄目になるからです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのまま食べて シエイクして飲んで 今 ジャム制作中!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

露地ものなのでいろんな顔したイチゴ たち

美味しい季節は短いのでもあります。

高原の初夏の顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨が上がったので開田高原へ足を伸ばした。

そしたら、馬牧場は誰も(笑)いない!!景色でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

花はコーンフリーという 畑のわきなどにある山菜みたいな・・野菜みたいな・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

畑には早蒔きのそばが目を出して育っておりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはそばのがらを干したままのもの 馬の馬舎に轢いたりするのでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルーベリーの木花が終わって青い実がなりだしていたわ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実が付いているのわかる?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここら辺では今 山や野に沢山 咲いております!!綺麗ですよ う~~ん

花の名前が出てこないので この辺で

「ごきげんよう・・」