イライラ・・・・(--〆)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気分はこんなかんじ(笑)

「ワールドプレス」のブログサイトを使わせてもらっているが、思う様に

編集できないからだ。それでもと思いネットで検索するが・・

解からない。何かをやろうとすると「警告」され「プログラムが消滅・・」

とか言ってくる。

パソコン知識の無さゆえだが・・こんな叔母ちゃんでもかんたん!!

に動かせるホームぺーじも沢山あるんだろうな!

プンプン(ー_ー)!!

シーズン中の思い出 スタッフ~~いち

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

かおるに来るスタッフは、雪降りの時は、朝から雪かき作業があるのだ

今年は大雪の日が数回あったので、特に男の子たちが大変だったかな?

女子も果敢に雪と格闘するメンバーもいたりして それなりに

頑張っていたわ!

久しぶりにここを開いてみたけれどどうして↑写真が中央にたまって編集されるのか 解からずにいるママでした。

この、ブログの編集の仕方 愛せない・・・

(この行間嫌い 文字数の指定も嫌い 写真割も嫌い タイトル文字の大きさも・・・)

シーズンの思い出 に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

我が子と同世代のスタッフ!!

ついこの前まで、スタッフはお兄さんお姉さんたち だったのに・・

子供たちと同い年のスタッフまで来るようになってしまった・・・。

この三姉妹(兄弟は二人)賑やかだったな~(笑)

スキー初めてメンバーばかり!!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

wakaレッスンで基本のき!

を習い、その後は自己レベルで・・練習あるのみ

なんと二人が 三級まで取得したんです!!

たみちゃんと りさちゃん。さびないうちに またどうぞ!

14シーズン終了しました!! ありがとう皆さん(●^o^●)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12月20日から始まり、3月30日まで約100日間の

スキーシーズンが無事 終了しました。本当に皆様 ありがとうございました。

私は、いつもながら朝から晩まで休むことなく 厨房に立ち続けておりました。

休まずにそこにいる。これをポリシーのようにしてシーズン中はやっています。

何時の日からか?こんなんです(笑)

それと、昼食は一番最後に 食べる。まかないの 食事に心を砕く・・

ぐらいかな?

忙しい時は、馬鹿みたいに忙しい!!その時にスタッフにも無理をして働いてもらいます。

でも、私が 無休で立ち続けているのを見ているので・・共に越えてもらっています!!

そんななので、家族とスタッフが唯一顔を会わせる 夕食は

「毎日が誕生会みたい!!」と言われるほどに品数を揃えます。

(次の朝の分も含めてなのですが・・(笑)

そんな、生活も終わりました。

来ていただいた皆様

ありがとうございました!!