ちょっと さまざま (笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手紙の束を整理した。20年ぐらい前のもの。まだパソコンが普及していなかったので

手紙のやり取りが多かった時代だ。

おまけに、海外にボランティアで独身時代を過ごした人からの手紙とか・・・

記念切手を切り取ってみると面白い図案が沢山!

後で見て遊ぶ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはリサイクルショップで連れ帰ったもの。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木のコースター たぶんどなたかの作品だと思うの。

以前、この地域で彫りの教室が開かれていて 御婦人たちが通われていた・・・

と聞いているから・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

粗い味があるので・・すてきでしょ!

これ一枚に懸けた時間を思うと 敬意を表してお連れした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガラス製品はもう、やめようと思っていたんだけれども・・カットが美しくて(笑)負けた(^_^;)

後は、ミスドのカップやポプリのセット・・御自由にお持ちくださいコーナー品

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いわきガラスの入れ物 蓋なしと 手作りのティッシュケース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな風に刺繍するの大変なんだから!! 「嬉しい!!」とばかりに持ち帰り

飾って楽しもうかな・・OLYMPUS DIGITAL CAMERA

箱を整理したら出てきた この方のサイン入りカード?

たぶん誰かが頂いてくれたものと推測する

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近 私の手の中を通過した さまざまな ものたちでした(笑)