渋谷ヒカリエ でもお上りさん だった

7-7いろいろ012_R

7月の話だけれど、話題の ヒカリエに行ってきた。

「大人女子」狙い のようで似たような 年代の人びとが行きかっていた

しかも、バーゲンの始まり。これは、何か買わないと(笑)

そんな気分で見て回ったけれど、見ただけ!!

だった。(--〆)

7-7いろいろ014_R

ケーキをお土産にとも考えたけれど、時間かかりすぎ

しかも着くのが夜なので 食べないし・・・

有名パテシエのショップのあるのにな~~

結局 パンを買い 喉を潤すためにフレッシュジュースを飲み 弁当を買い込み・・・・それでおしまい(笑)

よくわかんない!!

悔しいけれども、東横線の駅が地下に入ってから

もう、よその国 みたいになってしまった・・・

7-7いろいろ013_R7-7いろいろ011_R

↑この店 かわいかった