見て!!大量のハンバーグよ シーズン中の思い出

13-6-12ブログ2000_R 13-6-12ブログ2002_R13-6-12ブログ2001_R

スキーシーズンは皆さんも御存じのとおり、大量の食材を扱う。

これは、ハンバーグの仕込みの風景。

こんなにハンバーグ作ることなんてないから、記念にね!

ヒトミちゃんたち元気にしているかしら?

大量の仕込みは、まさに力仕事(笑)

「筋肉つきますね~~」と腕を気にしながら頑張っていました(^u^)

仲良しな 二人(笑)

13-6-12ブログ000_R

シーズン中 すごい量を消費するのが、卵だ。

ケーキや、ハンバーグ ランチ用にと次々と卵が割られてゆく。

ある時、卵を割ると なんと!! 双子の卵が(^-^)

黄身が二つ入っているのはまれにあるが、こんな風に二つつながったのは 今まで

見たことがなかった。

みんなに見せても「珍しい!!」と

だから、皆さんに見せたくてパチリ しちゃいました!