新たなる 春を迎えて (これから頑張ります!!)

13-5-17花桃001_R   2013年になり 何と!初めての書きこみです(汗)

「なんか、同じ炊飯器のままだよね!」とか、「忙しいから 書けないわよね」とか・・皆様からの 声をいただておりましたが、 忙しかったのが最大の理由 でなく(笑)

ホームページをリニューアルしたら、どう動かしたらいいのか分からずに現在に至りました。主人に教えてもらい、しかしメモに図を書かないと覚えられず・・・今こうして動かし始めました。

少しずつ、「かおるママ」記事を載せていくので たまに覗きに来てください<(_ _)>

 

春になり、今年は4月が馬鹿みたいに何時までも寒く、今頃になって 桜、花桃がいっぺんに咲きだしました。だから 黒川の街道は本当に美しい!!周りの新緑とのコントラストも相まって、心地いい花街道になっていますよ!

ぜひ、足を延ばしに来てくださいね

13-5-17花桃000_R 13-5-17花桃002_R