渋谷に行ったので・・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

突然ですが、「ワンピース」の一こまです!

娘が、渋谷のPARCOに行きたい!と申していて不謹慎?にも母の49日の帰りに

立ち寄ったのでございます・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

期間限定のこちらのショップによりたいのではなく・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この期間限定 カフェの限定 小物がほしかったらしく・・

親はついて行ったと(笑) 私には小室哲也にしか見えないけれど・・皆さんは?

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

女子たちが沢山 おりました。ちなみに、これは、PARCO名物の壁画。

これも彼らが書いたとかで・・??娘は喜んでいたけれど・・まぁねぇ

で、親は見慣れたワンピースの喫茶の方に興味しんしん。

あ、入らなかったけど!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンならよだれ物だろうね・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA