ロタさんの キッチンタオルを・・・

13-5-23ブログ008_Rどうして、こんなに写真が投稿されたのか自分でもよくわからない(笑)そして編集することもできずにとにかく「馴れるために」こうしてとりあえず、向き合っている。

そのうち、かっこいいレイアウトになっていたら、「自分のもの」にできたんだと思って見てやってくんなまし(笑)

これ、「ムーミン」とかの食器を扱うメーカーの 山加商店㈱のもの。

北欧作家のロタさんデザインの 食器ふきん。でも、ふきんにするにはもったいないので

「なんちゃって カフェカーテン」にしてみたの(笑)

とうし紐はケロッピーを付けて、大雑把だけれども突っ張り棒にひっかけてつるしてみた。

うん、自己満足なのが出来上がったわ(笑)

いま、少しづつ何か 変化させたいけれどどうしたらいいかな~~と思っている。

来たときに、「あれ、代わった?」とよく思えたら いいかな??なんて(笑) 13-5-23ブログ005_R 13-5-23ブログ006_R 13-5-23ブログ007_R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA