お茶の時間!!

13-5-23ブログ000_R本日は、コンビニのスイーツです。乗せているお皿は、リサイクルセンターで100円のもの。イタリア製と書かれていたので調べたら、なんか100均のものらしく・・・(笑)?? でも、元気なビタミンカラーなので 良いわ!

左のマグは、以前紹介した 作家もの。                                今年の木曽の手仕事市に来てくれたらいいな~~と思っているの。

右は コシノジュンコのもの。

実はこれ、かなり以前に愛知県瀬戸市から来られた、セトモノを扱う業者の方に頂いたものでB級品!!とか。箱 二つ分もいろいろいただいたの。

外に置いてあったようで、土ぼこりをかぶっていたのを洗って、「御自由にお持ちください」と書いてレストランに置いておいた。最後のひとつ (あっという間に、無くなった)

関心なくて、食器棚の奥にしまいこんでいたのを出して、主人用に 今は使っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA