お茶の時間 (10月が終わる)

大好きな10月が今日で終わる

                     本当にこの10月は「怒涛の10月」だった。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今月の初めに 長く入院していた母が亡くなった。

葬儀後、ここで長い長い 母に対しての文章を書きつづって下書きの途中にしていた。

でも、その後 母の実家 青森県三戸に「行かなくては!!」と家族を連れて

親戚周りをするうち、母の下書きはこのままにしておこう!!

と思い 今日に至る。

青森の話は後々アップしますね。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、そんなこんなでここを動かしていなかったけれど 本日のお茶!!から(笑)

近所のタイ焼き と緑茶。

お皿は塗り物で素敵な木の葉 塗り物だから使うのは・・・と思っていたけれど

リサイクルショップで高いものないだろう!!と思い直し 日常使いに

カップは、クロワッサンのコラボ商品のフリーカップ 粉引き。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋 深まっているこのごろ

早く 早く来て観て!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA