これなーーんだ????

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

器にはいって切り裂かれた これ・・・

答えは松茸。左のワインのコルクが松茸の大きさを物語っている。

今年は、当たり年で誰に聞いても よく採れる!!

(そうだわよね。ド素人の私でさえ 採ったんだもの)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元の大きさはこれ。

小顔の人なら顔が隠れるほどの大きなかさ だった。

見つけた時 びっくりしたって それも倒れた木の下にあって

試しにどけてみたら出てきて びっくりしたんだって(笑)

すきやきに 入れて夕飯で頂いちゃいました~~

「ごちそうさま」 長野県風に言うと

「いただきました」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA