秋の恵み 10月になって・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10月になった。

10月への思いは格別なものがある。

私と主人の誕生月だからだ。そして、大きすぎる秋の恵みのひと時でもあるのだ。

紅葉が山から進んでくるのだがそれがとって分かる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは、落ちている山栗。小さいけど甘くておいしいの

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは、私が人生 初の松茸を見つけた記念の写真(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

主人と私 爺ちゃんの3人の収穫。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見えずらいけどキノコと栗のコラボ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく目にも 鼻にも口にも良し!!!の

そんな季節をお迎えしている

秋の恵み 10月になって・・・」への1件のフィードバック

  1. 秋らしいご様子に 心なごむ思いです。
    こちらはまだ昼間は暑いです。今日も30度予報^^;
    今年は栗が少ないかもと ちょっと聞いていたのですが
    そちらではいかがですか?大丈夫そうかな?
    サラミッダのお皿で、かおるママさんとお茶したいわ~
    栗菓子のシーズンですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA