お茶の時間!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近 紅茶の出番が多い。

コーヒー飲みすぎ気味で、意識して紅茶にしている・・・。

本日のカップはリサイクル品でアルミ系のソーサーとカップフォルダーと磁器の

組み合わせ。10個もあったけど、5個連れて帰った。

メーカーとか不明

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、カップフォルダーの細工が秋にはピッタンコと思って!

娘がホットケーキ食べたい!と、お仰せになられたので(笑) ホットケーキ付

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ↑ お取りくださいで連れ帰ったもの

一見地味だけど、親しみのあるこの絵柄??裏を見ると 「なーんだ!」

我らが、80年代前半に流行った(サラ・ミッダ)じゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マギーのおまけか販促品だったやつか!

「あの、時代」のものとわかったら とても親しみを感じたわ。

時代を感じるものが好きになってきているなんて

私も 歳を重ねたってことね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA