きたか~~? マッサージ機

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

我が家のマッサージ機 10年ぐらい使い モニタースイッチがもげ落ち

腰のあたりのもみ が異常な動きをして1年余り・・・何度となく 買い替えの話が出ては、もったいないかな~?と 話が流れていた。

ある時、電気店に行く用事があり、昼ごはんを食べるために 爺ちゃんも連れて行ったら・・・

電気店で用事もなくてうろうろする、私に声をかけてきた人物が!!

懐かしい、知人。職替えで光通信の関係で電気店に出向できているとのこと。

昔話に花が咲き、ひょんなところから マッサージ機購入となりやした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑これは壊れた方のマッサージ機

で、新しいのが10日後に きた~!!

早速 初めに爺ちゃんが座っての出発(笑)

その後は、ほぼ毎日 座っているみたい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

主人にいわく「○○さんと出合ったのも、縁だったし決めたんだ」とのこと

さて、このマッサージ機で体をほぐしますか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA