秋 三連発!??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名作劇場シリーズの お皿をなんとなく集めている。

ガンガンとではなく、なんとなく(笑)

リサイクル店で出会ったら連れて帰る・・・程度。

その中から、秋の風景を 皆様に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤毛のアン 真っ赤なリンゴがいいな~私も仲間に入れて!!

 「アン シリーズ」読みまくった中高校生時代 本気でカナダのプリンスエドワード島へ行こうと計画までたてた 20代のころ(笑)

懐かしい!!

最後にOLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子↑

ラスカル 可愛すぎ!!

でも、小説読んだけれど 最後は少し違っていたっけ・・・

さて、こんなの見ていたら

名作物語を読みたくなってきた・・

まずは お茶しないとね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA