秋の夜長に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

様々挑戦したいこと あるある。

積んでおかれた 本の数々。

リース製作

夏ものの整理と 衣替え

そして・・・・衣類のほころびを 直すこと。

もちろん!! バンツ アートでっせ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ↑ です おもに次男の小学生時代のもの。

すでにジーンズの薄くなった太ももあたりのは2本お直し済み

また主人のワークシャツの袖がすれてきているので・・・

更に、遠目 お洒落なシャツ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この裁縫箱は 私の弟のお下がり(笑)

70年代後半辺りのかな?

最近 昭和のものは

昭和レトロ やノスタルジーなどともてはやされているらしい(笑)

そんなこと言っていたら

私も 旦那も 昭和レトロそのもの!!

まぁ、どうしましょう~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA