台風一過の青空

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風の被害にあわれた皆様 お見舞い申し上げます

ここ木曽あたりは 大滝村の一部で倒木があったようだったけれど風雨も弱く その時は気がつかないぐらいに時が過ぎて行った。

次の日からの雲ひとつない、抜けるような青空と 放射冷却による低温で 夜は6度で 朝は4度だった(笑) 開田高原は日本一気温が低かったようで(1度)開田の住民は自慢げに語っていた!! (^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これから秋本番の かおる周辺!!

楽しみな季節に皆さんもどうぞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはリサイクル品ではありません(笑)

ただいまあちらこちらを 片づけまくり中で 物置から出てきたもの

う~~ん 思うにバリ島製か韓国製 かな?お土産品だとは思う。

これを載せたのは、ドレッシングのトレーで いいものないかな~~?

と思っていたときに見つけたので嬉しくて(笑)

ナイスタイミング(^u^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これも見つけてね↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA