でも、やっぱりこれ 載せさせてね (蜂の子だよ)

長野県民 特に南の方の県民が愛してやまない(笑)

「蜂の子」。どれぐらい好きなのかっていうと・・・

9-10さまざま007_R

蜂の巣を見つけると 採らずにはいられなくなり「美味しそう」に見えるらしい。大好きなのは、お婆ちゃんと 我が主人。

これは、主人のひと夏の物語なのだ(笑)

夏前に 外壁や窓の掃除をする。この時に、蜂の巣がどこにあるのかチェックするのだ(笑)そこに、ひとつ ここにふたつ・・・と。

9-10さまざま004_R

蜂を抜き取ったところ↑

9-10さまざま006_R9-10さまざま010_R

より美味しくなるようにと今回は クックパッドで検索(笑)

9-10さまざま005_R

娘も怖いもの見たさ・・・

もう「旨そう うまそう~ いいにおい」を連発!!

テンションあがりすぎ

9-10さまざま011_R

息子も呼んでお料理 お料理!!

鼻歌でも飛びだしそうな主人・・

美味しそうにできて

すぐに!!すぐに白いご飯を盛りつけて

食べるわ!!たべるわ

長野県民 良かったね 今年も食べることができて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA