ママ ほんの少し固まる(笑)

子供に食べさせたいからと カフェなるところに行ってみた。

パンケーキが評判のお店。さまざま注文してみたら・・・うん?何だか違和感が・・・はるな愛さん みたいなスタッフに出会ってしまったからだ。

私に心構えがなかったせいか気になってしまう・・・なんだかな~気を使いながら飲食しているなんて・・

ここが横浜なら ナントもなく思えただろう。でも、こんな田舎で・・・子供たちは 道徳とかの時間でやったから・・・と割と澄まし顔。おばちゃんは、心が身構えたままだった

次回は、分ってて行くから 気にならないと思うけど そんな小さな出来事だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA