4月に 桜を追いかけて。。。

春先の4月の写真から。ここは、伊那市の公園。ご夫婦でしょうか?桜の下でお茶していました。花ざかりの公園で通りすがりの私の目に ほのぼのとした光景が飛び込んできて、嬉しくなっちゃいました。

桜を求めて諏訪湖まで足を延ばしてみましたよ。薄曇りで写りは良くないものの 桜並木に春を実感してました。ここで奇跡的な以前 かおるにいてくれた「あやみちゃん」と出会いました。書くと長くなるけど・・歩いていた主人を走っている車の中から ちら見して、引き返して「まさか」と思いながらも確認したら やっぱり。。。ヽ(^o^)丿

主人は私が よその人と騒いで話している??と理解できなかったようで・・(笑)

岡谷市の公園

木曽はこれからの季節のお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA