2017シーズン ありがとうございました

3月20日を持ちまして2017シーズンの営業を終了させていただきました。

沢山のお客様に来ていただけたことが私たちの励みになりました。

ありがとうございました。

しかしながら、今シーズンはまさかの、12月29日オープン?!にどこでも滑れる状態の 3月のゲレンデコンディション・・・「せめて、もう一週間・・」のこえが大変に多く さまざま掛け合ってくれたようですが、「変更ならず!!」でした。

春休みに子供が行きたがっているので・・と何回も電話して来てくれたお爺ちゃん、お父さん・・ごめんなさい!来シーズンに再びお目に描かれるように 心一つにしてゆきたいです。

また、お婆ちゃんのために、お線香をあげてくださった皆様

本当に ありがとうございました。

21日の雪のゲレンデ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA