寒さ 到来!!

静かに雪が降っています。本格的な 冬の到来です。

昨年の暖冬とも違ういつもの 季節です。雨の予報でしたが、標高1000メートル以上は雪でした。こんな日が続くと かおるは本当に 寒いです。

薪ストーブの前で 前を向き 後ろを向き・・と スルメでも炙るかのように暖を取っています(笑) 名古屋で暮らす 娘が帰ってくると 電車、車で名古屋の空気感 そのままで自宅に着くので 帰ったとたん「寒う~~~なにこれ!!」と騒ぎます。

何度となく雪が降り 消えを繰り返し本格的なシーズンが到来しようとしています。

もうすぐ皆さんに 会えますように・・・(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA