柔らかい笑顔で 見守ってください

皆さまに ご報告があります。

10月27日に 母 ふみ が亡くなりました。91歳でした。

老衰で家族に見守られながら、安らかな最期でした。病院と、自宅 3ヶ月間ほど寝たきり状態でしたが、訪問看護、ヘルパーさんにも「ありがとう」と 最後まで語り、食が細る中でも 「おいしい」と言って食べてくれました。

長男が帰省したその日の夜に待っていたかのように逝ってしまいました。

担当の先生も 大往生でしたね とほめていただきました。人生の半分以上は体が弱く 「こんなに長く生きれるとは思っていなかった」と主人が後で 話していました。

残ったお爺ちゃんは 何か寂しそうですが 皆さんに会えば喜ぶと思います。顔を出して声をかけてくださいね!! 古くから お世話になっていた皆さま 本人に代わりごあいさつします。

「生前 お世話になりました 本当にありがとうございました」

笑顔で見守っていてくださいね・・・・

柔らかい笑顔で 見守ってください」への2件のフィードバック

  1. ご愁傷様でした。
    良い笑顔ですねー 
     一度伺いたいと思って居るんですがなかなか,、でも必ず
    その内に。

  2. ありがとうございます。来るたびにお声掛けしていただいていましたね。
    いつでも、お越しください。。。そのうちに(笑)
    お待ちしておりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA