秋の思い出 キノコ祭り!!

紅葉の前は、キノコが気になるようで・・・松茸とりではない主人も 去年松茸に遭遇した 場所に行ってみては その周辺を見て回る。

雑キノコ が採れたりする。

雨上がりの日のキノコは最悪・・・もうボロボロ、ドロドロで、綺麗にするのも大変な作業で・・。

こんなんしてはきれいに掃除する。

でも、下手な鉄砲 数打ちゃあ 当たる  とは言ったもので、最後の時期になって主人 こんなに大きな「松茸」 採ってきた!! うわぁぁ~~その場でこんな風に 叫んだって(笑) 堂々の450グラム越え!! 倒れた木の隙間にあったらしく たまたま見つけることができて ラッキーだった。そうよ 私も こんなに大きいの初めて

本当に良い香りで 親戚で分けて食べちゃいました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA