気分を変えて (15年の ありがとうカーテン)

7-10カーテン003_R

カーテンを代えた。

以前のは、カントリー調の薄いピンク系のチェック柄だった。

5年前にも見積もりを取り 代えるつもりだったが 優先順位で辞めてしまった経緯がある。

結局15年間使い続けた。近頃は洗濯ネットに入れて

洗濯してもばらばらとほつれてしまっていた。

遠目にはいいけど 近くで見ると・・・

私ら 中年世代みたいなもんだな(笑)

今回は やはりピンク系の落ち着いた柄とこれ!

私は オリーブ系の明るい色を希望していたが

「防火機能」がついていないとだめだったり

金額が素晴らしかったりで(--〆)

この若草カラーに決めたのだった。決め言葉は7-10カーテン001_R

7-10カーテン000_R7-10カーテン002_R

「イメージを変える」だった。

だから今 自分のところではないぐらい そわそわしている(笑)

そう、落ち着かないのだ!

7-10カーテン004_R

皆さんにも早く 見てもらいたいな。

外の ラベンダーがいい感じなので花開く前の

ラベンダーを収穫して 窓辺に干した。

7-10カーテン005_R

近づくといい香り~~(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA