そんでもって そんでもって・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人は 気になりだすとあれこれと 気になりだす(笑)

こうやまき の木が 下から大きな枝をのばしに伸ばしていて みょうが も陰で育っていなかった。その枝を 剪定しよう!!となり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

道具は何でもある家なので チエンソー片手に ばさばさと枝を切ってみた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後 すっきりしました。下から何も見えないぐらい枝が張っていたのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

枝やら 雑草やら爺ちゃんが運びます。

その後の 余談

3日後ぐらいに 見知らぬ人が このきの剪定をさせてほしいと・・?きた 何でも 木や葉っぱとかを 卸ているらしく 花業界で売れるのだそうだ。

剪定する代わりに 枝を ください!!という話だった。

あ、あ~お金はもらえないが 捨てた枝を活用できるががあり しかも持って行ってくれるのだったら ここにあげたかった!!

うまくは行かないものだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA