これを植えたくて・・・に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

根を切っては掘り出しを繰り返しているものの・・・びくともせづ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついには、ブルで根を引っこ抜こうと ワイヤーをつけてみました。

「危ないから どいてな」と言われ さがり エンジンをかけると・・・勢いよくロープが張り出し 根がゆっくりと 動いたかと思ったら・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

根が引っ張られて ボスっ と鈍い音を出して勢いよく非lきづり出されました。

やったー!!!!!そんな感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、ここをならし肥料をやり・・・一番初めの 写真に行きつきます。

開墾 なんて大げさなことではないけれど、ここを畑にしよう!!と思いついた時から 手をかけると 大小の石が出てくる・・・それを 端に積んだり揃えたりしながら、昔 開墾してきた人たちは こうして 石を抜き 木を切り株を抜き・・・。

そんな苦労の端っこだけ 同じ思いを感じれた そんな時だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA