16年 母の日がキタ==

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレゼントをいただきました。

今年の母の日は 名古屋の高島屋に 娘が行きたいと言ったので送りついでに 立ち寄って買ってくれたものです(笑)

娘 高島屋なんて 都会に慣れたじやん!!と思っていたら・・何のことはない「コナンカフェ」が開催されていてほしいものがあったんだって~~(笑)

え~~「ポケモン」をばばあ になっても好きでいる!!って宣言していた人は誰よ?て突っ込みを入れたい・・・。と、ここまで来たから母の日のものをと 紅茶のセットをプレゼントしてくれた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすがは高島屋!!袋も紙もリボンも素敵過ぎる~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ね 素敵でしょ!!お味は・・おしゃれな気分の時ようかな(笑)

もったいない気もして・・普通のTパックをのんでいます~

皆さんはどんなプレゼントをもらいましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA