涼しい高原の風を あなたに

7-9開田006_R

開田高原 木曽馬の里から見た 御嶽山のいま。

観光シーズンではないので人も まばらで

ただ涼しい風だけが通り過ぎていた。7-9開田001_R

ブルーベリーも実を染め始めていた。

それと連呼するように、そば畑は真っ白の 満開!!

想像しただけでも素晴らしいでしょ!?

7-9開田000_R7-9開田004_R7-9開田005_R

かおるの館内は クーラーなしで熱いコーヒー飲んで くつろげるの(笑)

これって、すごいことだったんだと実家に行って 感じたこと。7-9開田003_R

都会の夏は 冷たい飲み物を飲んでも 飲んでも

汗とかでなくなり蒸発してしまうほどに 暑かった(笑)

そんな暑さの中 頑張っている皆様へ

ここで 涼しげな季節の便りも お送りしますからね

暑さにめげずに ふぁいと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA