リメイク?リサイクル そのに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ、いつものリサイクル店で見つけたものです。こたつカバー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここの色がとっても印象的で ちょうどこたつの敷きカバーがぼろぼろで(これは捨てた)何かないかと思っていたところだったので 連れ帰りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裏地はさまざまなウール地をはぎ合わせてありました。きっと趣味でつくられていたのでしょうか?使用感がなかったので 作られてその方が高齢になって使わないや、生活様式が変わり こたつは使わなくなった とか・・・リサイクル品は 想像をかきたてられますよね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リサイクル品やユーズド品 嫌な人は嫌みたいだけど 私は大歓迎!!特に手作り品大好き(笑) 我が長男は ちょっと霊感みたいのがある?みたいで リサイクル店やブックオフ のような店は駄目で 買うこともしません。

その商品の向こうに人の気配を感じてしまい、どうしても買うことができないのだそうだ。でも、小さいころからお下がりの服はきていたんだけどもな!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

我が家の こたつの下で使わせてもらっています!ありがとう大事にしますからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA