お茶の時間!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のお茶は コーヒーと チョコマフィン

このうしろにある袋は、新聞紙でつくったバック素敵でしょ。マフィンは 社協みやまの家でつくられたもの新聞バックといい、マフィンといい とても丁寧に 木曽のものを使って作られています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カップはブックオフから連れ帰ったもので、ノベルティ商品ですが レイモンドのスノーマンは 発表当時の絵本からの ファンで大好きなキャラクターの一つです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このカップの優れているのが↑これが普段の絵柄で、お湯を入れると・・・上記の絵柄に変身!!

なかなかのお気に入りですが、マグばかり集めているので 私のものばかり・・・主人がそれを使おうとすると 私は「あ、ダメ~私のカップ!!」と使わせません(笑)

なのでこれ、主人用にしております・・・代わる様子・・見れるじゃない ぷぷぷぷ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA