秋の里 にぃ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう、どこもかしこもベストポイント なので紹介しきれなくて!!

ここはたまに開いている(笑) 「ささっこ」の近く 刈り取られた田んぼとこれから 深まる秋の風景が最高に良いところです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とそこに、皆さんには珍しい木を積んだトラックが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

看板じゃま!!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この近くでこんなものも! 紫蘇でしょうか種を採るためか束にして一本だけ切らずに束を干していました。知恵 すごい・・

ふるさと体験館の 銀杏も素敵でした。ここ黒川地区の361号線沿いには 撮影用のマイカーはもちろん、デイ サービスの車も 紅葉見物によくきては止まっているんですよ・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

懐かしい 昔からの学びの舎にあった 二宮金次郎さんの像・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昔の消火栓も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA