息子の帰省に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

主人 力仕事や 面倒な仕事がある時「息子がいたらな~」と漏らす。

ゲームやネットばかりしていた姿しか思い浮かばない(笑)息子だが、主人の仕事の手伝いには すぐに応じてくれていたのだ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな息子が 夏休みで帰ってきた。さっそく 気になっていた仕事を始めたのだ。

夏の虫が大量発生したので 窓が・・・・。水で窓枠やらを洗い流し 主人の指示で細かいところを掃除してくれた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんでもって、私が注文したんだけれども(笑)

「木曽で食べれないような 高い(←これ、重要)ケーキ買ってきて」

と持ってきたのがこれ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで分けて美味しくいただいたわ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、本当に孝行 息子・・・・で終わるはずだったんだけど・・

母 怒りの鉄拳(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  が後々に(笑) この話はまたあとで・・・

まあ、頑張れ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA