○○のじゃり豆~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スキーシーズンのお話です。

「じゃり豆」片手に持つプリティなお嬢さん。

じゃり豆を食べながら・・・「ほら、和食のじゃり豆あるよ~~」とお母さんを呼んでいるの!! え?「わしょく???」

本人も少し考えて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「あ、違った」「試食だった~~」(笑)

こんな会話があって・・みんなして大笑いしました。可愛くって御許可をいただいていたのでここにやっと 載せました。(遅くなりました)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また冬になったら試食食べに来て!!

待つているわね ヽ(^o^)丿

○○のじゃり豆~~」への3件のフィードバック

  1. ひさびさにHPにお伺いしたら、懐かしい写真が載っているではありませんか(^^)
    いつもありがとうございます。忘れかけていたエピソードでしたので、
    スキーシーズンを思い出し、まだ夏なのに、かおるさんに行きたくなりました。
    とうの本人は、この写真をみて「じゃり子」と大騒ぎしております(^^;)
    また、今シーズンの冬に家族みんなでかおるさんの美味しい食事と、
    試食(!)を楽しみに伺わせて頂きます。
    よろしくお願いします。以上、和食も試食も大好きなさとちゃん&その家族でした。

  2. ごぶさたしております。かおるさんでは楽しい思い出ばかりで、
    その1ページですね、覚えています。
    和食も試食も大好き(?)なさとちゃんは、順調に成長中です。
    にいちゃんも、さらににいちゃんらしくなってきました。
    ここ数日、こちらも涼しくなってきて、2人からは、もうスキーの話が出始めました。
    今シーズンもいっぱい「きそふく」で滑るらしいです(^^)よろしくお願いします。

  3. 遅くなりました。
    いつもありがとうございます。あの時を思い出しながら
    おりました。 また楽しいエピソードてんこ盛りの シーズンに
    なるといいな~(笑)と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA