さようなら バブル~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャネルにディオール・・・

これ、私が使っていた化粧品の一部(笑)

時代は80年代。輸入品や海外ブランドを持つことがスティタスで海外旅行に行く友達に頼んだり 買ったり。80年代 流行りのこのピンクのルージュ!!何だかソバージュで前髪立てている姿を想像しない???

当時 ソバージュはしなかったものの そんな女性のファッションやらを「素敵!!」と思っていたのは事実。実際に、ノーマ・カマリ(肩パットバンバンの服)や島田順子(バブル時代の象徴)の服を着て颯爽と 肩で風を切って歩いていたOLも多かったわよ。(特に制服に着替えるお堅い系の会社の女性)

「アフター5」なんて言葉も流行ったわね。

そんな時代の代物が出てきた。捨てる前に 写真に収めて お祭り騒ぎのような時代を振り替えってみたの・・・・・(V)o¥o(V)

「さよなら バブル」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA