美味しい 地元の野菜たち

13-6-28ブログ001_R

御近所から頂いた 野菜。

葉物野菜を沢山 今日のは、おかひじき という野菜

なるほどひじきみたいに芽が伸びている(笑)

おひたしにして オニオンスライスとポン酢しょうゆの おかかのせ

でさっぱりと!! 美味しい(^-^)

器もリサイクル品。

ガラスの器で涼しげでしょう13-6-28ブログ000_R

美味しい 地元の野菜たち」への2件のフィードバック

  1. オカヒジキ ですか。
    どんなお味ですか?コチラ大阪では見かけないですね。
    関心がないから?^m^
    今度 大きな市場に出かけた時に探すように見たいと思います。

    ママさん お写真の順番 逆? (^_-)-☆

  2. おかひじき は無人販売とかで売っていたりしているのよ。
    お味は さっぱり系で少ししこしこ
    しているかな~~
    いつも ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA