よくよく見れば・・・

13-6-19ブログ007_R

ペンションの掃除をしているときに ふと目にとまった

これ、水周りの壁に飾ってたのよね。

6×10センチの小さな 七宝みたいな絵??

紙の台紙に付けられたまま飾っていた。裏を見ると13-6-19ブログ2000_R

FRANCE 1993 サイン

確かにこれを頂いたのが93年だった。

私が絵画が好きだから これを雑貨やで買い求めたと知人は

話していたような・・・

よく見ると 小さいながらに良い絵柄だわ。

13-6-19ブログ2002_R

どうしてもっと早く気付いてやれなかったのかしら?

           台紙に染みとかが目立つので これに合う額に入れてあげたいな!!って。

無関心に飾っていたな~~と反省

最近 思うのが 関心がないと「それ」は何にも見えてこないのだな~

反対に関心を持ちだすと見えなかったものが 急に見えだしてくる。

これって 恋とか愛 とかと同じことなのかもしれない

・・・・・なんちゃって!!13-6-19ブログ2001_R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA