それぞれの 思い出

13-6-21ブログ004_R

また、リサイクルショップの話? と思うかな?

違うの。

これ、使われずに食器棚の奥にあったので引っ張り出したもの

一昔前に 新年やらの御挨拶とかで配ったような粗品なの。

見るからにチープな感じなのだけれども これ

亡くなってしまった電気屋の御主人が新装記念に配ったもの。

これを見ていたら、御主人のことを思い出して

処分しようと思っていた気持ちがなくなったの。

で、使ってみると小さな漬物入れに この色がいい感じ!!

だめだな~~こんなんだから物が貯まるんだな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA