かおるママの 本棚から

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブックオフで本を買ったんだけれど・・・それがこれ

どれも、これも150円。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私のルールは気にいった本でも150円以外の本は買わない。

なのでどれもこれも このお値段。シールの奥をはがすと750円やら450円やら・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎回、個人の趣味の本が大量に並ぶことがあるが今回は 「キルト」関係のものが多くあると感じた。料理関係の本数冊と キルトの本を手にとった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キルト展の賞を受賞した作品集があり あの値段になっていたので数冊お買い上げ。

それはそれはみごとな作品ばかり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オールカラーで見ごたえ充分。見ているだけですごいヒントが湧いてくる。

娘が作品を描くときに意見を求められることがあるんだけれども、それのヒントにもなったりするかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ↑ 本の中にあった持ち主の忘れもの・・・多分。写真なり!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここにはさんであったの・・・見ると作品は違うものの 基本のデザインは一緒で作者の出身は長野県 とあって・・・きっとこの名前の人の作品で もしかするとこの本の持ち主だったかもしれない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなこんなを 思いながら どうやったらこんな図案やら布やら 色遣いやらその後の 針仕事のことを思いながら作品を見ると。そこには、溜息しか出てこないのよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA