可愛い 顔と 顔(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午年の今年 沢山の災害がありました。

こんなに近くで、こんな惨事が起きたなんていまだに信じられません・・・

でも、この絵のような馬の穏やかな横顔に 次の年は災害がない良い年にしたい、良い年にしたい・・と思えるのです。

そんな、馬やら人やらの ほほえましい顔 の紹介。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前からのお顔!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

草をやるこの人はリサちゃん。ピンクを着ています!!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紅葉の元 地元の高校生が昔の林業で木曽馬を使って木を引かせた「木馬・きんまひき」の様子を見学していたので、私たちも見ちゃいました~~。地元にいても、こんな様子見ることはないので、ラッキーでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この馬は、乗馬用の馬で繋がれております。おとなしいんですよ~~。一周500円ぐらいだったかな?紅葉の中 いかが?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かおるちゃんの後ろ姿(笑) 素敵な笑顔で帰って行きました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA