紅葉の息をのむ ひと時 開田高原編 いち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木曽馬牧場から見る 御嶽山・・・噴煙を上げていました。

いつもの風景なのに、切ない気持のフィルターがかかってしまう。来る人々もみな 御嶽を見に来ているようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雲なのか、噴煙なのか?わからないけども、でも風景は美しい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

そばを刈り取って干しているところです。そばの実がたくさんついていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どの絵の具を用意してもこの秋の色をすべて表すことは不可能でしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、何気ない場所で風景を切り取ってもすべてが 素晴らしいのです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じ風景が登場しますが、私が 息をのんだ・・ということで

お許しください(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でしょ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA