真夏の準備 完了!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎日暑いですね

皆さま 体調はいかがですか?

かおるは 太陽が近い分 日差しは強いのですが、涼しさといったら・・・「自慢」できます。

なんせ夏バテなんて言葉ここではありません。快適で余計に 食欲わいてきます!!(まずい まずい) ただし私は 厨房でマックスで仕事すると 熱中症気味で 対策しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かおるの夏は バーベキューです。

そのために テントを設置します。人足は4人 息子と爺ちゃん 私 旦那さん。

現場監督は旦那さんで掛け声かけて 始めます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

四隅に人が立ち広げて 足を延ばして、どんどん高くして・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

固定して・・・完成

あとは椅子やらテーブルやらを設置して・・・楽しい夏の思い出作りができたらいいな~~と

思っています。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここで真夏の昼下がりに アイスやお茶するのも

最高の贅沢なんだな~~ みんな知らないんだな~^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA