THE青春 文化祭!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

娘の高校で文化祭が開催された。あいにくの雨模様で野外活動が中止になったりしていた。

今回の文化祭は、例年と違い「南木曽の土石流」の直後だったため

その開催自体も危ぶまれた。自粛ムードの中での開催となった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南木曽地区で参加できていない生徒もいたとか・・・でも、このとうり

手作りののぼりや ポスター、呼び込み。怪しい喫茶店・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

校舎を使い演奏する 吹部のメンバー

娘もやっていたので 足を止めて聞いた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

展示作品。いろんな力量・・・デッサンでも個性が出るわね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コラージュ作品

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

陶芸部なんて あるの知らなかった!!

ロクロウまわす高校生なんてしぶい・・・おばちゃんもやってみたい。

今回の文化祭は開催できて本当に良かった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA