黒川の新しいお店!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと この黒川地区に新しいお店がオープンしたんです。

3月ごろにオープンしたのですが、一度行ってみよう!!と思いながら、今になりました。

「つりんちゅ」って、渓流釣りが好きなオーナーがいつか、川のそばでお店を持ちたいと

探したところがここ!!黒川・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こだわりの自家焙煎で 東ティモール産の豆やその他 こんな田舎じゃあ、おらしらね・・

みたいな国の豆をこだわりぬいて煎ってくれます。

こだわりのいっぱいは 500円。

簡単なケーキや焼き菓子があるようです。

ラーメン屋が廃業したばかりで・・

ぜひとも長く頑張ってほしいわ!!

漬物茶屋 となりです。

また、レポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA