大量の野菜さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

梅雨の晴れ間のこの日

人々は畑に行きにょきにょきと伸びた葉物野菜を 目にして「わおー」と思ったのだろう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思っている以上に野菜が大きくなっていたからだ。

収穫して自分用をとりわけ 保存してみたけど・・・まだまだ余る

そうだ「かおるに あげよう!!」と思ったかどうか・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(これは蕗。採ってきたもの)

さまざまなところからお買い物袋の大きいサイズに大量に入った小松菜、山東菜、ホウレンソウ、おかひじき・・・が同じ条件で数件からいただきました!!!

「いただきました」今 毎食葉物野菜のオンパレードです。

だからか主人「なんだか肉が食いたい。肉肉!!」と叫んでいる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは我が家の蕪 どんどん大きくなっている

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは成長中のとうもろこし

野菜成長中 ナウ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA